教育改革により小学校から英語が教科となり、中学校での定期テスト、高校入試における英語の重要性はさらに高まります。英検の対策や、学校の英語の授業でわからないところをもっと勉強したいけれど、家で自分で勉強するのは難しい、自習の仕方が分からないというお子様に、日本人講師による英語に特化したオーダーメイドの個別授業をご提供いたします。また、英会話をメインで受講されたい中学生には、外国人講師の担当するJunior英会話クラスをお勧めします。

コース月謝 (税別)

10,450〜11,550円(税込み)
※教室によって変わります。お問い合わせください。

レッスン内容

<1:2個別オーダーメイド英語授業>
学習内容に合わせたテキストに沿って、
問題の解答や答え合わせをしながら指導を行います。

<Junior英会話>
ティーン向け英語学習雑誌をテキストとして使用しています。
海外の同世代の子どもたちの間で流行っているものや日常生活についても知ることができ、映画やスポーツなどなじみやすいテーマも豊富で、異文化への理解が深まります。

レッスンアピールポイント

<1:2個別オーダーメイド英語授業>(小学生も受講可)
当スクールでは、英検への積極的な挑戦を後押しするため、
生徒最大2名までの日本人講師による個別英語授業を設けております。
試験前の数か月だけ短期で受講することが可能です。また、中学校での英語授業の補習として、文法をメインに長期的に受講される方もいらっしゃいます。

<Junior英会話>
英会話を数年間続けてきた中学生には、Junior英会話のクラスで、外国人講師とともに、外国文化や日常会話を通したアウトプット力を強化していきます。中学に上がると定期テストの勉強に追われがちですが、英会話力を維持するには、外国人と英語で話せる環境を保ち続けるしかありません。
スピーキングと同じアウトプット力であるライティングの宿題もあり、英語を使ったコミュニケーションや表現を楽しく学べるレッスンです。