Pre Kidsコースの目標は、できるだけたくさんの英語に『触れる』ことであり、英語を『話す』ことではありません。
この時期のお子さまに対しては、英語を「さぁ、話しなさい」と発声するように強制したり、子どもが発声することを過度に期待したりすることは避けた方がいいでしょう。
親の側は、『せっかくレッスンを受けるのだから』という意識が強くありますが、子どもの方からすると、『習う・学ぶ』というよりも、日本語でお母さんやお父さんと話すのと同じように、好きだから、楽しいからそこにいるにすぎません。
『大好きなお母さんもすることだから自分にも必要なんだ』と思える環境が大切です。そのため、保護者の方にも積極的にレッスンでのアクティビティー全てに参加していただきます。
英語の独特の音やリズムを楽しみながら、英語のシャワーをたくさん浴びて英語に慣れ親しむことで、英語学習の効率を上げ、興味をより深くしていきます。

コース月謝

6,600〜7,700円(税込み)特別料金

レッスン内容

挨拶、歌、フォニックス、英語で読み聞かせ、ボキャブラリー、親子遊び、色塗り

レッスンアピールポイント

親子で楽しむ英語クラス。
お母さんと一緒に身体を使いながら、お歌やアクティビティを楽しみます。
身体と言葉を連動して言葉を習得するTPR(全身反応教授法)をふんだんに取り入れています。
英語を話せなくても大丈夫!
英語をたくさん聞いて脳に英語の音を覚えてもらいます。
子どもたちが大好きな絵本も英語で読み聞かせ。
基礎フォニックス学習もパズルを使って導入。
文字の形よりもまずは音に重点を置いています。