絵本を読んであげている時、絵ばかりに注目していた子どもが成長と共に、「これなんて読むの?」と親が読んでいる文字に注目するようになってきます。
言葉を学ぶ上で自然と必要になる読み書きも含め英語の4技能を総合的に楽しくしっかり学習します。
必要な構文や会話表現は、先生やクラスメイトと自分の言葉を使って話す練習をゲームを通じて行います。日本語と英語で大きく違う『語順』もこういった経験を通して習得することができます。将来、学校の英語も難なくこなせるよう音や単語の読み方をフォニックスで学ぶだけではなく、『文章を読む』ことを早い段階から導入しています。

コース月謝 (税別)

9,680〜12,650円(税込み)
※教室・レッスン時間によって変わります。お問い合わせください。

レッスン内容

挨拶、中級フォニックス、ボキャブラリー、歌、チャンツ、構文を使った会話表現(初級)、テーマに沿った会話表現、アクティビティ

レッスンアピールポイント

このコースでは、上手に会話するために基本の文法パターンに親しむためのいろんな工夫をこらしています。2年間学習すると50種類以上の質問を作ることができるようになります。
会話の基本は、『質問すること』と『答えること』なので、さらに質問ができることは会話の幅を大きく広げていきます。

子どもたちの自然なスピーキング力を養うと同時に文法の知識をより深めてもらうことで、このコースを修了すると中学1年生レベルの文法はほとんど経験することになります。