☆★宝塚に新規開校!! 2024年4月サンシャインキッズ宝塚校 ★☆

2024年4月にサンシャインキッズ宝塚校が新規開校!
元ツタヤの跡にキリン堂 宝塚旭町店が9月に開店
その2階にサンシャインキッズの新しい教室『宝塚校』がオープンします。

新規開校に伴い、2024年2月と3月中に体験レッスン&説明会を行います。

日程は以下の3日間、それぞれお子さまの年齢でグループに分けて行います。

保護者の方々の前で、外国人講師と日本人講師のティームティーチングによるレッスンの短縮版をご覧いただき、システムのご説明・質疑応答をいたします。
 ① 2月25日(日) ー終了ー
 ② 3月3日(日) ー終了ー
 ③ 3月10日(日)
 
(幼稚園児) 11:00〜12:00
(小学低学年)13:00〜14:00
(小学高学年)14:30〜15:30
 
※ 宝塚校の募集対象年齢は、1才半〜中学生です。
※ ご予約の人数などの状況によっては、お時間を調整させていただく場合がございます。
その際は前もってご連絡いたしますのでご理解いただきますようお願いいたします。
 
宝塚校2月25日の説明会の様子です。
たくさんの方のご参加ありがとうございます!
 
 
 
【 開校キャンペーン 】
・入会金無料(通常 税込11,000円)
・初月月謝50% OFF
 
さらに、今お問い合わせをいただいた方には…..

 

・お友だち紹介(双方ご入会の場合、双方に1,000円分の商品券進呈)!!

 

キリン堂 宝塚旭町店の2階に開校します!

住所は、
  兵庫県宝塚市旭町2丁目1−8
  キリン堂 宝塚旭町店2F
  (宝塚警察署まえ)

国道176号線沿い、宝塚警察署のすぐ横です。

 

176号線を池田方面から来るとこの歩道橋を右折します。目の前に宝塚警察署があります。

 

宝塚駅や宝塚歌劇場から池田市方面に向かうとこの交差点の左から入れます。

 

広い駐車場を利用いただけます。駐輪場もあるのでお子さまの送り迎えにも便利!


176号線側の入り口。
この左手のエレベーターで2階に上がると左手に教室。
この入り口のエレベーターの少し奥の階段を上がると目の前です。

こちらの入口から店内に入るとキリン堂、こちらから2階に上がると100円ショップワッツがあります。
1階を右に進んだところに階段とエレベータがあり、2階に上がるとカーブスとサンシャインキッズの教室があります。


内装工事も終わった教室の外観です。
まだシンプルですが、これからいろいろ飾り付けていきます。

目の前に宝塚警察署があります。

 

その他新情報は随時お届けいたしますので、お見逃しなく!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
サンシャインキッズ宝塚校
〒665−0835 兵庫県宝塚市旭町2丁目1−8
キリン堂 宝塚旭町店2F
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇