Christmas Party 2014参加者大募集中です♪

image

こんにちは!徐々に寒くなってまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
さて、寒い冬といえば…いよいよクリスマスシーズンがやって来ました!!

サンシャインキッズでは、今年も楽しいクリスマスパーティーを企画しています。

ゲームやクラフトをしたり、クリスマスケーキを食べるのはもちろん、
良い子のみんなには大好きなサンタさんが来てくれるかもしれませんよ♪

 

プレゼント日時プレゼント
12月21日(日) 14時~19時の間で 1時間45分間 のパーティー
※締切後に人数を調整の上、お時間をお知らせいたします。

プレゼント場所プレゼント
緑丘会館 豊中市緑丘1丁目4-10
(緑丘イオン教室から徒歩2分)

プレゼントプログラム内容プレゼント
英語を使って楽しいクリスマスのゲームやクラフトをします。
みんなでクリスマスケーキを食べて、最後にはサンタさん登場?!

お楽しみが待っていますよ♪

プレゼント参加費プレゼント
サンシャインキッズ生:2500円
生徒ではないお子様:3000円

お申し込み方法:こちらの問い合わせフォームからメッセージ本文に「クリスマスパーティ参加申込み」とご記入の上お送りください。

https://sunshine-education.net/contact/ 折り返しご連絡させていただきます。

一緒に参加されるお友達、ご兄弟、についても以下のフォームをメッセージ本文にご記入ください。
①お名前(ふりがな):  
②学年: 
③電話番号:

④メールアドレス:

※サンシャインキッズ生のみなさんはお配りしているチラシ、お送りしているメールに従ってお申し込みくださいね。

——————————-
【締切】

12月13日(土)厳守

定員に限りがございますので、お早めにお申込みください。

お申し込み頂いた順に受付致します。

締切後に人数調整の上、お時間をお知らせいたしますが
万が一当日の2日前になってもこちらから連絡がない場合は
メールが届いていない可能性がございますので
お手数ですが06-6850-7640までお電話をいただきますようお願い致します。

 

ちなみに…2013年のクリスマスパーティの模様はこちら→

https://sunshine-education.net/news/2013/1221/675/

 

とても楽しそうですよねGOOD

2014年のパーティも楽しい企画がいっぱいです!!

お友達、ごきょうだいをお誘い合わせのうえ、ぜひご参加くださいませ。
今年最後のイベントをサンシャインキッズで楽しみましょう!