2月13日のMam Festa 大盛況でした♪

こんにちは♪

2月13日に吹田市で行われたMam Festa、たくさんのママさんたちが遊びに来てくださいました!

サンシャインキッズのブースもおかげさまで大盛り上りスマイルナイショ話爆笑音楽でしたよ!

どうやって子供に英語を学ばせてあげたらいいのか知りたい!と子供たちの英語環境づくりに興味をもってくださっているたくさんのママさんが来てくださいました。

そこで今回は、オリジナルのPhonicsカードや実際にサンシャインキッズの幼稚園クラスで使っているテキストの一部をみなさんにお持ち帰りいただきました。

少しでもママさんたちのお力になれたり、ご相談にのることができていたらうれしいです。

お約束通り、使い方をメールで配信いたしますのでおうちでお子様と一緒にやってみてくださいね♪

 

セミナーで「楽しく効果的に家庭学習をするコツ」についてお話をする機会をいただいたスコット先生は

「最近のママたちは子供の英語教育についてとても熱心デスネ。今回はそんなママたちと出会い、お話をすることができてとてもうれしカッタ。もうすでに次のイベントが楽しみダヨGOODと話していました。

 

こんな素敵な出会いと場所を提供してくださったMam Festaに感謝です。

次回も機会がありましたらぜひ参加させていただきたいと思います。

その時はまたみなさんにお知らせいたしますので遊びに来てくださいね。

 

当日の様子↓

scott and onno (2)

Scott先生とOnno先生 この日の為にお揃いのジャンパーを作りました♪

jyunnbi (2)

ブースをセッティング中 とても綺麗な会場でした。

sean (2)

Sean先生とようこ先生 準備もできてあとはみなさんを待つだけ♪

jimmiy's (2)

右が幼稚園クラスで使っているオリジナルテキストです。

which one (2)

Bean bag tossというゲームを用意しました。blue or redどっちがいい?

bran bag toss (2)

うまく穴の中に投げれるかな?

yatta (2)

イェーイ!!上手にできたねGOOD