★学童めいりんきっず キャンペーン2021★
2020年4月より新たに開始いたしました学童保育事業「 めいりんきっず」にて、
当スクールでは、2月末まで2021年度の学童会員を募集しております。
弊社が目指すのは、『習い事を主とした学童保育』です。
学期中はスタッフが学校までお子さまをお迎えに行き、弊社スクール内にて、
英会話レッスンを中心に、宿題サポート、そろばん、書道、算数・ 国語など、様々な習い事を経験していただける学童です。
保護者の方がお仕事やご用事をしていらっしゃる間に、 安全にお子さまをお預かりいたします。
長時間のお預かりの場合はお食事の提供も可能で、 春夏冬の長期休暇の間は、 学校に行く代わりに朝からお預かりすることができます。
お帰りは、教室までお迎えに来ていただくほか、 ご自宅までのお送りサービスもございます。
2021年度は若干名の募集となりますが、
平日月曜日から金曜日まで、 週1日~5日までの利用から選択が可能です。
<主な対象エリアの小学校>
・少路、野畑、桜井谷東、北緑丘、上野、東豊台、克明、桜塚、 泉丘
※それ以外の小学校は、一度ご相談ください。
****************************** *****
◆2021年度新規申込 特典◆ ※2月末まで
①入会金100%OFF (通常22,000円税込)
※ 今年は新型コロナの影響を鑑みて多人数での説明会は今のところ予 定しておりませんが、
学童体験や説明会をご希望の方は、 個別にご案内させていただくか、 数組ずつでご案内する場合がございます。
****************************** *****
先着順でのご案内となりますので、 ご興味のある方はできるだけお早めにお問い合わせください。