★クリスマスパーティ2016★

xmas1xmas2

こんにちは。

11月も中盤に入り、朝夕は冷え込むようになってきました。

いよいよ寒い冬がやってきますね。

さて、冬といえば…待ちに待ったクリスマスシーズンがやって来ました!!

2016年のしめくくりはサンシャインキッズのみんなと一緒にクリスマスのお祝いをしましょう♪

サンシャインキッズでは、今年も楽しいクリスマスパーティーを企画しています。

ゲームやクラフトをしたり、クリスマスケーキを食べるのはもちろん、
良い子のみんなには大好きなサンタさんが来てくれるかもしれませんよ♪

みなさんぜひ遊びに来て下さいね★

*****************
【★クリスマスパーティ2016★】

【日時】
2016年12月18日(日) 11時~19時の間で 1時間45分のパーティー
※締切後に人数を調整の上、お時間をお知らせいたします。

【場所】
緑丘会館 豊中市緑丘1丁目4-10
(緑丘イオン教室から徒歩2分)

【プログラム内容】
英語を使って楽しいクリスマスのゲームやクラフトをします。
みんなでクリスマスケーキを食べて、最後にはサンタさん登場?!

お楽しみが待っていますよ♪

【参加費】
サンシャインキッズ生:2000円
ごきょうだい、お友達:2500円
※サンシャインキッズ生とごきょうだいは、1月度月謝と一緒に引落させて頂きます。
サンシャインキッズ生以外のお友達の参加費は、

お申し込み時に各教室までおつりのないようにご持参ください。
お申込み後のキャンセルによる返金はできませんのでご了承ください。

【お申込み方法】
チラシ裏の申込用紙、メールのいずれか。

メールの際は以下のフォームでご連絡ください。

—————————————————–
①教室名: 
②お名前(ふりがな):  
③学年: 
④電話番号:

⑤(必須)緊急連絡先はこのメールの送信元アドレスでよろしいですか【○・×】

×の場合は新アドレスをご連絡ください。

⑥【重要】食物アレルギーをお持ちのお子様は必ずご記入ください。【食品名:     】

⑦弊社がお子様のイベント時の写真を広告用に使用することを【許可する・許可しない】

——————————-

【締切】

12月10日(土)

定員に限りがございますので、お早めにお申込みください。

お申し込み頂いた順に受付致します。

締切後に人数調整の上、お時間をお知らせいたしますが
万が一当日の2日前になってもこちらから連絡がない場合は
メールが届いていない可能性がございますので
お手数ですが06-6850-7640までお電話をいただきますようお願い致します。

******************

皆様のご参加心よりお待ちしております♪